
m's diary

27歳、機械メーカで制御ソフト設計やってる男の日記です

レイチェア

購入したレイチェア、まずまずの使い心地。

欲を言えば頭の部分がもう少し長いと、もたれかかった時にしっかり体重を預けられるのにと思う。また脚の置き場もほしい。欲を言い過ぎか。

海岸端に行って波の音を聞きながら、久しぶりにトランペットを取り出して吹いていた。はっきり言って昔ほどうまくは吹けない。昔もそんなにうまくはなかったけどね。

 

J-pop、例えば椎名林檎群青日和とか、Judy and MaryのOver driveなんかが吹きやすかったように思う。月一くらいで吹いてみたい。

 

平塚海岸は三浦半島、江の島、伊豆半島だけでなく千葉の方とか大島、富士山が見えてなかなか趣深い。夕焼けや夜空を見てみたい。

 

やはり車最高だなぁ。

 

遠出:

三浦半島(書いたかな)、府中